丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【波動】幸せになるためには波動が高いだけではダメな理由。波動について解説します。

波動という言葉ご存じですか?

スピリチュアルに関心がある方はよく聞く言葉だと思います。

そして「波動は高い方がいい」ということも

なんとなく知っていると思います。

 

波動というのはエネルギーの周波数のことです。

振動数が細かいことを「波動が高い」

振動数が荒いことを「波動が低い」と表現します。

 

人間にも周波数があり

波動が高い人は愛や感謝や自信にあふれています。

波動が低くなるとネガティブな感情に巻き込まれ

自分や他人を責めたり、やる気がなくなったりします。

 

当然波動が高い方がいいですよね。

 

ですが今日は

波動は高いだけではダメ!ということをお話ししたいと思います。

 

え?だってどう考えたって高い方がいいじゃない。

穏やかでポジティブな自分の方の方がいい!

と思うでしょう。

 

確かに波動は低いより高い方がいいです。

 

ですが

波動には「高い⇄低い」以外に

「強い⇄弱い」という要素があるんです。

 

今日はここのところを

解説させていただきたいと思います。

 

目次

波動が「強い⇄弱い」とは?

 

波動が「強い」「弱い」とはどんな状態なのでしょう。

 

「波動が強い」を別の言葉で表現すると

 

影響力がある

圧がある

存在感がある

迫力がある

主張が強い

 

こんな言葉が当てはまると思います。

 

「波動が弱い」を別の言葉で表現すると

 

影響力がない

圧がない

存在感がない

迫力がない

主張がない

 

こんな言葉になります。

 

例えば波動が強い人の発言は

聞いている人に影響力があり

その通りだ、ついていこうと思わせる力があります。

 

波動の弱い人の発言は

いいことを言っても説得力に欠けて聞こえ

スルーされがちです。

 

ではここから大きく4つに分けて解説します。

 

f:id:maruoten:20220128135400p:plain

波動が「高い×強い」の特徴

 

波動が高くて強い人は

周りに良い影響を与えられる人です。

 

この人のついていきたい

この人をお手本にしたい

そんな人たちが自然に集まって

リーダーやメンターになっていきます。

 

つまり周りの人を高い波動へと

導くことができるのです

 

波動が「高い×弱い」の特徴

 

次に波動が高いけど弱い人ですが

 

せっかくいい言動をしても影響力が少なく

気づかれなかったりスルーされてしまったりします。

 

そしてせっかく本人は波動が高くても

波動が低い(そして波動が強い)人がそばにいると

影響を受けて自分の波動まで下がってしまうのです。

 

波動が「低い×強い」の特徴

 

次に波動が低くて強い人についてです。

 

このタイプの人はネガティブな影響を

周りに撒き散らす人です。

 

自分の機嫌の悪い状態で

人を嫌な気持ちにさせます。

 

パワハラモラハラをするのもこのタイプです。

エナジーバンパイヤともいいます。

 

波動が「低い×弱い」の特徴

 

波動が低くて弱い人は

自信がなくて自分を責めるタイプの人です。

 

いじめられたり

パワハラモラハラの対象にされやすいです。

 

波動が低くて強い → いじめっ子

波動が低くて弱い → いじめられっ子

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

波動は高いだけではダメな理由が

理解できたのではないでしょうか?

 

 

周りへの影響

周りからの影響

を考えると波動の強弱がとても大切だ

と言うことがお分かりいただけたと思います。

 

じゃあどうしたら波動を強くできるの??

 

はい、その疑問には

次回お答えしたいと思います。

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。