丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【サイキック能力】能力向上しました!近況報告です。私がやったこと、得た効果を全て公開します。

今日は近況報告です。

 

サイキック能力向上しました!

 

今回向上したのはここ。

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     

 

先日何気なく頭頂部に手を持っていくと

 

あれ?

頭の上のエネルギーが

わかる!

 

第七チャクラから出ているエネルギーが

はっきり!

 

以前は

こんなにはっきりとは感じられなかったはず

 

耳の横のエネルギーもわかる!

 

あと喉のチャクラも!

 

あれ?

サイキック能力上がってるぞ!?

 

そんな嬉しい発見がありました。

 

もちろんこれは

「これをやれば変化があるはず!」

と仮説を立てていろんなことにチャンレンジした

地道な成果の表れです。

 

そこで今日は

私が最近取り組んできたことを

大公開します。

 

目次

 

最近のコンセプト

 

去年の年末からテーマに掲げていたのは

「波動を強くする」でした。

 

maruoten.hatenablog.com

 

あるショップに言った時

レジに3人も人がいるのに

みんな作業に夢中で

私の存在に気づかなかったんです。

 

私ってそんなにオーラが弱いのかなぁ〜

と思ったのがきっかけです。

 

むしろ「気配を消す」

こちらを目指している人も

いるかもしれませんが

なぜかその時

波動を強くしろ!と降りてきたんです。

 

冬だと手足が冷えるのも辛いので

そこら辺も改善できたらいいなぁ

という気持ちもありました。

 

今回の成果

 

成果としては

チャクラから出入りしているエネルギーが

かなりはっきりとわかるようになったこと。

 

つまりクレアセンシェンスが向上しました。

 

それから「エネルギーがわかる」ということは

エネルギー自体が強くなっているという

ことかもしれません。

 

波動を強くするという当初の目的が

成果が出てきたのかもしれません。

 

ネガティブエネルギーの影響も

受けにくくなります。

 

やったこと

 

さあ

では私が実際にやったことです。

 

実は

いろんなことやっています。

 

どれが一番効果があるのか。

それとも組み合わさることで効果があったのか。

 

それは正直

今のところわかりません。

 

ですのでこの1ヶ月に取り組んだことを

全部言いますね。

 

朝一で太陽の光を浴びる


起きたら20分以内に太陽の光を浴びる。

 

全身に太陽の光を浴びて

プラーナをたくさん吸い込みます。

 

ちなみに

これにはいろんな効果がありますね。

セロトニンが作られサーカディアンリズムが調い

夜の質のいい睡眠へとつながります。

 

朝の水浴び

 

そして朝の水浴びです。

 

先ほど言った通り

私は冬は手足が冷たくなってしまう

冷え性気味。

 

なので12月にこれを始めるのは

結構勇気のいることでした。

 

できれば暖かい布団の中で

ぬくぬくまどろんでいたい...

 

冬はぜひ温かいシャワーで

体を温めてからトライしてください。

 

時間にすると冷水を浴びるのは3分ほどです。

温水→冷水→温水→冷水→温水→冷水

と小分けにするとハードルが下がります。

 

 

初めは結構ストレスなんですが

慣れてくると

そんなに苦痛ではありませんよ。

慣れってすごいと思いました。

 

身を清める禊でもあります。

 

呼吸法

 

呼吸法も取り入れました。

 

火の呼吸というのを聞いたことがありますか?

ヨガをやっている方なら

きっとご存知ですね。

 

わかりやすくいうと腹式呼吸です。

 

お腹の空気を一気に吐き出す。

 

慣れてない人はゆっくり

慣れてきたら早くやってみてください。

 

3分ほどやります。

 

橋のポーズ

 

ヨガのポーズで

「橋のポーズ」を取り入れました。

 

寝転んで膝を立て

足の感覚を少し広げて腰をあげます。

 

インナーマッスルを鍛えたり

腰痛改善、肩こりの解消

呼吸がしやすくなったり

ストレスにも効果ありです。

 

これは気持ちいいです。

ぜひサイキック能力とか関係なく

やってください。

 

摩利支天の御真言

 

摩利支天の御真言を唱えています。

 

摩利支天は陽炎を神格化したもので

勝利の神様として多くの武士に信仰されていました。

 

実は上野の徳大寺に行った時に

シンパシーを感じてしまいまして

毎日お力を借りることにしています。

 

パワーストーン

 

これも強いシンパシーを感じた

パワーストーンブレスレット。

 

ガーネットがベースになっています。

 

これは日々の浄化を怠らなければ

つけるだけなので簡単です。

 

私の場合は

このガーネットに

摩利支天を感じたんですよね。

 

なので御真言を唱える時にもつけて

パワーをいただいています。

 

左手を使う

 

は?左手??なぜ?

 

という声が聞こえて来そうですが

 

そうなんです。

左手です。

 

左手を使うと右脳が活性化するんです。

能力開発には

絶対右脳が関係してますから。

 

毎日ご飯は左手で箸を使ってます。

結構大変ですよ。

 

右手でこんな自在に使えるって

本当にすごいことなんだと改めて感じてます。

 

最初は掴めないと思います。

 

今日ご紹介したものの中で

意外と根気がいるのはこれかもしれませんね。

 

今やっとなんとか食べ物を掴んで

口まで運べるようになったところです。

 

フォトリーディング

 

最後にフォトリーディングです。

フォトリーディングについては

先日記事を書いたので

そちらを参考にしてください。

 

maruoten.hatenablog.com

 

やり方も解説しています。

面白いですよ。

 

結局どれが効果ある?

 

結局この中で何が効果があるのか

気になるでしょう。

 

私だって知りたいです。

 

そこで知りたいの占い師さんに

聞いてみました。

 

占い結果によると、

・朝の太陽

・朝の水浴び

・橋のポーズが

組み合わさって体を活性化することにより

効果として現れているそうです。

 

呼吸法はもっと時間をかけないと効果が出てこない。

左手はまだ効果が出るほど使えてない。

パワーストーンは効果はあるが

この件に関しては効果を発揮してない

フォトリーディングは関係ない。

 

と言われました(笑)

 

ご参考に。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

占い師さんを信じるか

信じないかはあなた次第。

 

とにかく私は

能力向上を感じたのです。

 

皆さんも今日の話を参考に

ぜひ「これは」と思ったものから

トライしてみてください。

 

どれをやっても決して損はないと思います。

 

詳しいやり方については

また後日解説しますね。

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。