丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【憑依】低級霊に憑かれる人・5つの特徴。あなたは当てはまってませんか?今すぐチェック!

視たい!聴きたい!感じたい!

あなたも五次元へ♪ テンです♪

 

今日は低級霊の憑依についてです。

 

私はお祓いや除霊が専門ではないのですが、

守護霊を見ようとしたときに

低級霊がついている人も中にはいらして

意図せずとも視えてしまうことがあります。

 

数少ない経験ではありますが

今までの経験から

こんな人には憑きがちですよ〜というのを

5つの特徴としてまとめてみました。

 

もちろんみなさん

低級霊には憑かれたくないですよね。

 

低級霊に憑かれやすい人の特徴をよく知って

「あれ?当てはまってるかも〜」

という人はぜひ気をつけてくださいね!

 

目次

 

では

低級霊に憑かれやすい人の特徴5つ

 

チェックしてみてくださいね!

 

その1 波動が低い

 

波動が低くなっていませんか?

 

波動が低いということは

低級霊と似た波動だということなんです。

 

似た者同士は惹かれ合うんです。

 

仕事がうまくいかない

人生つまらない

生きている意味がわからない

失恋して死にたい

常に疲れている

憎らしい人がいる

怒りに満ちている

ずっと自分に自信がもてない

 

こんなふうになっていませんか?

 

常に波動が低いというのは

潜在意識的な問題もあると思います。

 

一度ブロック解除など受けてみるのもいいと思います。

 

その2 感情の切り替えが下手

 

感情の切り替えが下手だと

いつまでもクヨクヨ

いつまでたっても怒りが収まらない

そんなふうになってしまいます。

 

人に対してもずっと根に持ってしまったり

いつしかそれが恨みつらみに変わってしまったり...。

 

先程

波動が低い状態は低級霊と似た波動だと言いましたが

つまり感情の切り替えが下手だと

この低い波動の状態が長く続いてしまうというわけです。

 

その3 オカルトが好き

 

オカルト好きですか?

 

心霊チャンネルを見ている

オカルト漫画が大好き

ホラー映画を鑑賞する

怪談話が好き

心霊スポットが気になる

 

当てはまってませんか?

 

つまり

自分からチャンネルを合わせやすい状態なんです。

 

今まで低級霊が視えた人は

「おばけは信じない!怖いから嫌い!」

と言いつつ

そういう漫画を読んだり、心霊チャンネルを見たり

そんな傾向がありました。

 

「見たくない、見たくない、見たくない...」

とずっと考えている人は

実は潜在意識では「見たい!」と変換されてしまうんですよw

 

その4 優しい人

 

優しくてすぐに同情する人。

 

かわいそうな人

困っている人

悲惨な状況をほっておけない。

 

そんな事ありませんか?

 

優しいのはいいのですが

同情して

波動の低い所にチャンネルをあわせてしまっています。

 

つまり波動の低い低級霊にもチャンネルがあってしまう

ということです。

 

その5 承認欲求が強い

 

承認欲求が強いということは

自分の存在を人に認めてもらいたい

という気持ちが強いということです。

 

愛されたい!

好かれたい!

気にしてほしい!

褒めてほしい!

 

こういう気持ちが強い人は

周りの価値観に合わせがちです。

 

なのでストレスが溜まりやすい!

 

ストレスがたまると

当然波動が低くなります。

 

波動が低くなると

低級霊と波長が

あいやすくなってしまうというわけです。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

あっ!

当てはまってるかも!

 

そう思ったあなたは

低級霊に憑かれないように

今すぐそのクセをやめてくださいね。

 

ぜひ参考にしてください。

 

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。