丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【サイコメトリー】物質の波動を読み取るリーディング技術。本・名刺・身の回りの物質の残留エネルギーとは。

視たい♪聴きたい♪感じたい♪

毎日平凡な日常が幸せでたまらないテンです。

 

さて今日は私の最近の趣味についての記事です。

 

みなさんは趣味がありますか?

 

実は私は

趣味がいつの間にか仕事になってしまうので

仕事と切り離した趣味があまりないんです。

 

趣味がある人に憧れて

去年はスパイスカレー作り

今年はチェアリングを楽しんでいます。

 

しかし!

日々隙間時間にできる趣味を見つけてしまいました。

 

それはサイコメトリーです♪

 

まぁ、これは仕事にもつながっているので

純粋な趣味と言ったらわかりませんが...

ですがとにかく楽しい!

 

第二次サイコメトリーブームが来てます(笑)

 

数年前だったら

サイコメトリーが趣味の女ってどんな女だっ!

とツッコミを入れるところでしたが

 

今や周りは能力覚醒したい!

という人ばかり...。

 

趣味と実益を兼ねて

最高の趣味です。

 

目次

 

サイコメトリーとは

 

サイコメトリーとは物質に残された波動を読み取って

どんな人が使っていたか

どんな人が作ったか

などを感じることです。

 

サイコメトラーEIJI

なんて漫画がありましたね。

 

あそこまですごい能力を得るのは

難しいかもしれませんが

ある程度はわかるようになるんです。

 

サイコメトリーの面白さ

 

サイコメトリーの面白さはなんといっても

当たっているという実感を得た時です。

 

名刺や本を封筒で中身をわからないようにして

エネルギーだけを読み取ってみてください。

 

名刺の持ち主や

本の著者のことがなんとなくわかります。

 

・性格や霊格

・念の強さ

・年齢や性別

・どんなところに住んでいるのか

などです。

 

難しそうに感じるかも知れませんが

やってみると意外とできますよ。

 

趣味にするおすすめポイント

 

趣味としておすすめするポイントとしては

 

①お金がかからない

そこら辺にある物質でできるのでタダです。

 

②どこでもできる

家の中でも外でもできます。

例えば外なら公園で木や石に触ったり。

茶店ならコップや椅子の波動を読みます。

 

③準備がいらない

上記2つから準備がほぼ入りません。

 

④隙間時間でできる

上記3つを総合するとちょっとした時間があれば

できます。

 

⑤個性的趣味

多分サイコメトリーが趣味だという人は

あまりいないでしょう(笑)

話のネタになるのではないでしょうか。

 

実践

 

今回は本の波動を読んでみました。

 

【準備】

封筒に誰かに本を入れてもらいます。

 

【実践】

封筒を手に乗せて

波動を読んでいきます。

 

【感じたこと】

何か言いたいことがあるけど

そんなに念が強くない。

押し付けがましくない感じ。

 

波動は中波動。

すごい精神性の高い本というわけではない。

かといってネガティブな内容ではない。

暖かい雰囲気は伝わってくる。

 

ビジョンでイラストを浮かぶ。

挿絵がある本のようです。

 

著者は直感ですが

田舎に住んでのんびりした生活をしている気がする。

 

【結果】

コミックエッセイでした。

内容は占いで婚活をしたというストーリー。

最後は結婚できてハッピーエンドです。

ちなみに田舎に住んでいるようです。

 

 

サイコメトリーの動画を撮ってみたので

よかったらご参考に。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

地味な趣味かも知れませんが

当たるようになると楽しいです。

 

チャネリングやリーディング

霊視がしたい方

霊感をつけたい方にもおすすめです。

 

サイコメトリー教室、いつかやりたいなぁ。

ご興味のある方

その時はぜひいらしてくださいね!

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。