丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【チャネラー】ズブの素人からプロのチャネラーになれますか?

視たい!聴きたい!感じたい!

夏が楽しみなテンちゃんです♫

 

今日はこんな質問にお答えします。

 

「これからスピリチュアルを学ぶんですが

         ズブの素人がプロチャネラーになれますか?」

 

うちの生徒さんも

スピリチュアルの分野でプロになりたい

という理由でいらっしゃる方が多いです。

 

  プロのチャネラー今からでもなれますか???

 

もし同じようにプロになりたいなぁと思っているのなら

最後まで読んでくださいね!

 

目次

 

素人からプロチャネラーになれるか?

 

「これからチャネリングを学ぶんですが

           プロに慣れますか?」

 

この質問が来た時にどうお答えしているかというと

 

チャネリングはだれでもできます。

   でもプロになるのは才能が関係します。」

 

と言っています。

 

チャネリングは技術なので

練習すればほとんどの人は出来ます。

 

なかには心の問題があって

うまくできない人もいますが

そこも丁寧に向き合うことによって

乗り越えられますので

諦めなければだれでもできると考えています。

 

実際最後まで通ってくださった人は

セルフチャネリングは全員できています。

 

ですが

自分のためにやるチャネリングができることと

プロになってお金をいただくレベルのチャネリング

全く違います。

 

 

チャネリングでプロに必要なこと

 

チャネラーとしてプロになるために必要なことは

2つあります。

 

①ビジネスのスキル

②プロとしてのチャネリングスキル

 

この2つです。

 

解説しますね。

 

 

プロになるにはビジネススキルが必要

 

まずひとつ目のビジネススキルについてです。

 

ここを考えていない人が多いこと。

 

チャネリング技術さえあれば

プロになれる!と思っているようですが

そんなことはありません。

 

ここは地球、多くの人は三次元で生きています。

 

プロとしてお金をいただくまでには

たくさんのステップが必要です。

 

 

大きく3つにまとめると

 

1,自分という存在を多くの人に知ってもらうこと。

2,あなたのエネルギーに合う人と出会うこと。

3,あなたと会ってよかったと思ってもらうこと。

 

これを三次元でやるにはビジネスのスキルが多少必要なんです。

 

例えば

1,自分という存在を多くの人に知ってもらうには、

あなたの考えやあなたの経歴

あなたのやっていること

あなたの目指していること

などをまず伝えないといけません。

 

SNSで伝える。広告を出して知っていただく。直接お話する。

あなたに合う人を紹介してもらうなどです。

 

2,あなたのエネルギーに合う人と出会うには

あなたの発信したエネルギーに共感した人に

電話していただいたり、メールなどでコンタクトを

とって頂く必要があります。

 

プロになりたいという人で

メールのマナーさえわかってないという人が

意外と多いです。

 

メールの書き方、言葉遣い、気遣い

いろいろ必要ですね。

 

3,あなたと会ってよかったと思ってもらうには

ちゃんと相手の話をよく聞いて

きちんとした対応をすること。

 

当たり前のようですが、出来てますか?

 

言葉遣いがなってない、挨拶などが出来てない

お礼が言えない、謝れない、対応が遅いなど

小さなことで

相手の信頼を失うこともあります。

 

 

プロとしてのチャネリングスキル

 

自分のためのチャネリング

プロのチャネリングの大きな違いは

「伝えること」にあると思います。

 

自分のためのセルフチャネリングでは

自分さえ理解できればいいのです。

 

でもお金をいただくということは

相手にきちんと「伝えるスキル」が必要です。

 

短時間で的確に相手に伝える

翻訳力。

 

ここらへんは

天性の素質や努力が必要な部分です。

 

 

スピリチュアルのプロになりたいという人

 

スピリチュアルのプロになりたい人に対してお伝えしたいことは

 

ぜひ導く側になってほしい!

 

これ本音です。

 

 

しかし軽く考えている人が多いなとも感じます。

 

何回かの講座を受けたら即プロになれるかというと

どの世界もそんな甘いわけはなく

それもお金をいただくわけですから

常に自分の技術と魂を高めていく努力を

怠ってはいけませんね。

 

参考になったら嬉しいです。

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。