丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

「SHEIN」でスピリチュアルグッズ!?話題の激安通販を体験しました【スピリチュアルグッズ】


視たい♪聞きたい♪感じたい♪

地球を満喫中のテンです!

 

さて今回はいつもとちょっぴり趣向の違う記事です。

でもしっかりスピリチュアル記事ですので

ご安心くださいくださいw

 

SHEINというサイトをご存知ですか?

今話題になっている中国の激安通販です。

 

遅ればせながら私も体験してしてみました。

全ては体験、全ては経験ですから。

 

せっかくこの時代に生まれたのですから

いろいろ流行り物を体験してみるのも面白いです。

 

安物買いはやめようと誓っていたのですが...

今回は「体験」という意味でのショッピングです。

 

 

今回はいくつかのアイテムを購入しましたが

その中でもスピリチュアルなグッズをご紹介します。

 

SHEINでスピリチュアルグッズが買えるの?

 

と思った人

ぜひ最後まで読んでくださいね♪

 

 

目次

 

本当に激安?SHEINのショッピング

 

SHEINはシーインと読むそうです。

 

洋服、アクセサリー、メイク道具、インテリア、文具など

いろいろなものが売ってます。

 

種類が多くて迷ってしまいますw

でもどれもが激安!

 

指を加えて見ているだけではなく

全部買える値段なので

覗いているだけで楽しいです。

 

一つ一つ紹介していきますね!

 

 

ネイルグッズ、そのスピリチュアル効果は!?

 

まずネイルグッズを購入しました。

 

マニキュアホルダー

SHEINのマニキュアホルダー 121円

 

ネイルチップ

SHEINのネイルチップ 113円

 

マニキュアのスピリチュアルなパワーは

私が一番感じるのは結界効果!

マニキュアがオーラを防御してくれるんです。

 

もちろんマニキュアの色によって

色のパワーがあるので

そこらへんもうまく取り入れるといいですね。

 

ネイルの色で

「運気アップ」「人との出会い」「恋愛」「お金を呼び込む」

そんな開運を狙ってする人も多いですが

 

自分のパワーが弱っている時や

元々エネルギーに敏感な人が

周りに影響されないように力を借りるのもいいですよ♪

 

つまり

爪はエネルギーの出入りのする場所ということです。

 

注意点としては防御しすぎると

いいエネルギーも防御してしまうことも。

 

ずっとマニキュアをつけっぱなしにせずに

たまにエネルギーチャージする時間を作ってくださいね!

 

あなたを守る指輪のパワー

 

リングも購入しました。

安い安いwwwww

SHEINのリング 向かって右側 2つで200円以下(左は私物)

SHEINのリング 20個で250円ほど


おもちゃのような値段です。

 

指輪もネイルと同様

結界効果があります。

 

自分を守ってくれるんです。

 

もちろん天然石や金属自体にエネルギーがあるので

そのパワーももらえるでしょう。

 

いっぱいリングをつけている人や

ネイルがゴテゴテしている人は

防御の気持ちが強いかも!?

 

ちなみにこんな安いリングでも防御のパワーがあるか?

ということなんですが

 

あります!

あなたがそう信じればですけどね!

 

 

おすすめ!リラックスに導いてくれるライト

 

これ!

今回一番ドキドキして買った商品です。

 

Ledプロジェクター

SHEIN LEDスカイライト 2767円

 

本当につくのかなぁ〜

届いた途端壊れているなんてことないのかな〜

 

とちょっぴりドキドキしましたが

全く問題なし。

 

リラックスしたい時に部屋を暗くして

ライトをつけて音楽かけてくつろいでいます。

 

お酒があればおしゃれなバーみたいになります。

 

浄化効果ありです!

 

 

浄化を助けてくれるこんなグッズはいかが?

 

石鹸ホルダー

SHEIN 石鹸ホルダー 400円ほど

 

これちょっと高級感あっていいでしょ?

手に持ってみるとプラスチックなので安っぽいですが

設置してみると意外といい感じです。

 

石鹸で手を洗うということは一番簡単な浄化法なんです。

 

シャワー入ったりお風呂に入れたら一番いいんですが

出先や仕事中にそんなことできませんよね。

 

嫌なエネルギーの影響を受けてしまった時

 

そんな時ただ手を洗う。

それだけでスッキリしますよ。

 

 

こんなキラキラしているものに石鹸が入っていたら

手を洗うのが楽しくなる!

 

浄化を助けてくれるグッズでした♪

 

 

ユニコーンのエネルギーを繋がれる!?

 

さて次は一番スピリチュアルっぽいグッズです。

 

SHEIN ユニコーンのヘアバンド 171円

 

顔を洗うときに使うバンドです。

 

鏡を見るといつでもユニコーンを思い出します。

 

思い出すということは

ユニコーンのエネルギーと繋がれるということなんです。

 

アクセスしやすくなります。

 

それと単純にクスッと笑っちゃうw

波動の上がるグッズですね♪

 

 

色のパワーをすぐにプラスできる便利グッズ

 

次は色のパワーを手軽に取り入れられるグッズです。

 

つけ襟!

SHEINつけ襟 243円

 

つけ襟、ずっと欲しかったんです。

あまりに安かったので買ってしまいました。

 

色にはパワーがあるので

自分に足りないパワーを

つけ襟をつけることによってすぐにプラスできます!

 

ちなみに黒は強いパワーがありますからね。

デザインは可愛いですが、実はパワフルです。

 

黒は防御の意味もあるので

人と仲良くなりたい時は外したほうがいいかもしれません。

 

 

おまけでもらいました

 

最後のご紹介はSHEINにおまけでもらった

スカーフです。

SHEIN おまけスカーフ



スカーフもつけ襟と同じです。

手軽に色のパワーを自分にプラスすることができます。

 

さっきの黒と真逆の色なので

使い分けると便利です♪

 

 

まとめ

 

今回はコロナの隔離期間ということもあって

家の中で気軽にショッピングできる通販を満喫してしまいました。

 

他にもいろいろ買ったんですが

全部紹介しているとキリがないので

今回はこんなものでw

 

ちなみに買い物はエネルギーをチャージできるんですよ。

ちょっとエネルギー不足の時に

激安通販でショッピングを楽しんで見るのもいいかもしれません。

 

逆に

買い物依存の人はエネルギー不足でもあります。

ご注意ください!!

 

動画はこちらです↓


www.youtube.com

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。

 

応援の気持ちは★のボタンを押してください!