丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

霊的影響?漠然とした不安を撃滅せよ!!理由のない不安の原因と対処法

視たい♪聞きたい♪感じたい♪

宇宙の完璧さに日々感心しているテンちゃんです♪

 

さて今日は

漠然とした不安の原因について

スピリチュアル的に解説します。

 

++++++++++

 

なんか不安...

いつも不安...

 

そんな状態をなんとかしたいという方が

たまにいらっしゃいます。

 

何が不安なんですか?と理由を聞くと

「将来が不安」と言うのです。

 

でもさらにお話をよく聞くと

夫婦仲も悪いわけではない。

お子さんもいい子だし

仕事もあって家もあって

一体何が不安なの???

 

という状態なんです。

 

つまり理由のない漠然とした不安感が

あるとのこと。

 

こんな状態の人って結構多いんじゃないかな?

みなさんは当てはまってませんか?

 

心当たりのある人は最後まで見てくださいね。

その漠然とした不安から抜け出ましょう。

 

目次

 

原因はズバリ

 

漠然とした不安の原因を一言で言うと

ズバリ「エネルギーが足りない」と言うことなんです。

 

人間はエネルギー体です。

まぁーるい卵形なんです。

 

ここからエネルギーが漏れちゃってる!

 

そのくせエネルギーを生み出せない

さらにエネルギーが奪われやすい....!

 

理由のない不安がいつもある人は

ここを改善しないといけません。

 

ここら辺解説しますね。

 

エネルギーが漏れてる

 

エネルギーが漏れやすいってどんな状態かというと

 

休めてない

寝てない

食べれてない

 

クタクタの状態に鞭打って進んでいる人。

 

エネルギーチャージしなければ

どんどんエネルギーが減っていきます。

 

体が疲れていて未病の状態の人とも言えます。

未病というのは病気までは言ってないけど

このまま行くと病気になっちゃうよ〜という人。

 

生活習慣に原因があったりします。

 

でもここが原因の場合は改善しやすいので

しっかり自分の体に向き合って

ライフスタイルを改善してくださいね。

 

エネルギーを生み出せない

 

エネルギーを生み出せない原因の一つは

感謝の不足。

 

感謝のエネルギーって

すごく高波動エネルギーなんです。

 

感謝すればするほど自分のエネルギーが

高まるんですよね。

 

今日も生きている。ありがとう。

今日も太陽が輝いている。ありがとう。

今日も仕事がある。ありがとう。

今日もお気に入りのドラマ見れる。ありがとう。

 

こんな風に思って生きている人は

その度にエネルギーが湧き出て

どんどんチャージできるんです。

 

感謝してますか?

 

感謝できない人というのは

「当たり前」になっている人とも言えます。

 

今日も生きている。生きてるのは当たり前だよね。

今日も太陽が輝いている。暑そうだなぁ〜...

今日も仕事がある。仕事やだなぁ〜...

今日もお気に入りのドラマ見れる。ドラマ見るくらいしか私の人生楽しみがないのか...

 

こんな風になってませんか?

 

 

情熱の感情もエネルギーを高めてくれます。

 

情熱を持って取り組めるようなものありますか?

目標がなくなんとな〜く日々を過ごしていませんか?

 

どんな小さな目標でもいいです。

 

今日はこれを達成するぞ!

昨日よりもうまくやるぞ。

先月よりも成長するぞ。

 

そんな気持ちが大きなエネルギーを生み出します。

 

エネルギーを奪われやすい

 

エネルギーを奪われやすい人がいます。

 

例えば人間関係でいつも人にいじめられるタイプ

気を使いすぎていつもぐったりしてしまうタイプ

 

こういった方は

大体メンタルブロックが関係しています。

 

どうすればいいのかというと

まず自分はこういう傾向があるぞと気づくこと。

 

自分のパターンを見つけることです。

 

難しかったら

信頼できるカウンセラーを探して

頼るのもいいと思います。

 

 

そしてもう一つ

エネルギーが低い原因は霊的な憑依のことも。

 

エネルギーが低い状態の時は

低級霊が憑依しやすいです。

憑依はなかなか自分では気付きにくいので

 

こまめに浄化をしてください。

 

自分で簡単にできる浄化は

お風呂に入ることです。

 

粗塩と日本酒を浴槽に入れて

しっかり浸かってください。

 

スッキリした!

と感じたら浄化完了です。

 

↓こちらのカウンセリングを元にブログにしました!

youtu.be

 

さてブログを読んでよかったよ〜!という人

応援しますよ〜!という意思表示は

一番下の★マークをポチッとしてください。

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。