丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【波動強化】なめられがちな人、今すぐ波動を強くする3つの方法。ネガティブエネルギーの影響を受けないようにする!

波動には「高い⇄低い」だけでなく 「強い⇄弱い」のベクトルがあります。 そして 幸せな人生、穏やかな日常、良い環境を引き寄せるために 波動が高いだけでなく強い波動であることが必要なのです。 詳しくはこちらの記事でお話しています。 「波動が高いだけ…

【波動】幸せになるためには波動が高いだけではダメな理由。波動について解説します。

波動という言葉ご存じですか? スピリチュアルに関心がある方はよく聞く言葉だと思います。 そして「波動は高い方がいい」ということも なんとなく知っていると思います。 波動というのはエネルギーの周波数のことです。 振動数が細かいことを「波動が高い」…

【透視】ビジョンが見えない3つの理由。チャネリング・リーディングなど、初心者が陥るその原因とは。

チャネリングやリーディングをやっていても ビジョンが見えないんです!!!! そんな相談をたまに受けます。 今日は今まで生徒さんを見ていてわかった ビジョンが見えない原因ベスト3をお教え致します。 ビジョンが見えないあなた この3つに当てはまって…