丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【透視】ビジョンが見えない3つの理由。チャネリング・リーディングなど、初心者が陥るその原因とは。

チャネリングやリーディングをやっていても

ビジョンが見えないんです!!!!

そんな相談をたまに受けます。

 

今日は今まで生徒さんを見ていてわかった

ビジョンが見えない原因ベスト3をお教え致します。

 

ビジョンが見えないあなた

この3つに当てはまってないか

よく振り返ってみてください。

 

きっと前にすすめるきっかけになると思います。

 

+++++++++++++++++++++

目次

+++++++++++++++++++++

 

その1 期待値が高すぎる

最初に上げる見えない原因はコレ。

期待値が高すぎること。

チャネリングやリーディングに対する

期待が大きすぎるんです。

 

目の前に天使が現れるとか神様が降臨してくるとか

眩しいほどの光に包まれて....と

まるでヴァーチャル・リアリティのように

くっきりはっきり見えると思い込んでいる人が多いんです。

 

確かにそのように見える人もいるでしょう。

ですが初心者はいきなりそんな

くっきりはっきり見えるわけではありません。

 

どちらかというと

これって自分の想像だよね??

と疑ってしまうようなものなのです。

 

ですが期待値が高すぎると

せっかく受け取れたビジョンに対して

「こんなものではないはず」

と否定してしまうのです。

 

なんだチャネリングってこんなものか...

もっとすごいものが見えると思ったのに...

とここでがっかりしてやめてしまう人もいます。

 

どんな微かな感覚でも

せっかくいただいたメッセージ!

感謝してしかと受け止めましょう。

 

その2 一生懸命見すぎ

次の見えない原因はこちらです。

一生懸命見すぎ。

 

まじめな人ほどここにハマる。

 

ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?ビジョンを見たいビジョンを受け取りたいどれどれどれ?

 

こんな状態になってしまう。

 

え?だって見たいんだもん...という声が聞こえてきそうですが

なぜコレが見えない原因になってしまうかわかりますか?

 

これは自我だからです。

自我であり、欲望であり、思考なんです。

 

つまり雑念なんです。

雑念があると受け取りにくいです。

 

しかも瞼の裏になにか光でも見えようもんなら

それをジ〜〜〜〜〜〜〜〜っと凝視して

囚われてしまう。

 

そして見よう見ようとする行為は

自分の力でやろうとしているということなんです。

 

チャネリングやリーディングは

高次の存在のちからを借りて

ただ自分は受け取るだけなんです。

 

それを自分の力100%でやっていると

勘違いしてしまっている。

 

メッセージをいただいている

見させていただいている

その気持を忘れてはいけませんね。

 

その3 受け取る資格がないと思っている

3つ目の理由はこちら。

受け取る資格がないと思っている

 

チャネリングやリーディングは

・能力がないとできない

・魂レベルの高い人しかできない

・修行した人でないとできない

そんな思い込みです。

 

つまり

自分なんかには受け取れない。

受け取る資格がない。

と思っている。

 

いえそんなことないです!

チャネリングやりたいし

できるようになると信じてやってます!

 

そんな声が聞こえきそうですが

意識上ではそう思っていても

潜在意識下で自分には受け取れない

と思ってしまっているのです

 

強い思い込みや自己肯定感の低さは

メンタルブロックが関係しています。

 

潜在意識にブロックが多い人も

チャネリングができにくいので

まずは潜在意識をきれいにするところから

取り組むといいと思います。

 

 

最後に

いかがでしたか?

3つとも初心者なら陥りやすい理由ですね。

 

確かに始めはどんな感覚だろうと期待が大きいし

なんとしても見たい!と気合が入ってしまいますね。

自分なんかに見られるだろうかと不安だと思います。

 

ですがサイキック能力やスピリチュアル能力は

だれにでもあるし、だれでも伸ばせるのです。

 

ぜひ自分を信じて宇宙に委ねながら

どんな微かなビジョンでも大切に感謝してくださいね。

 

すばらしいビジョンが受け取れますように。テン

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。