丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第三の目開発】これだけでサイキック能力アップする!?シンプルでとても簡単な方法を教えます。

視たい!聴きたい!感じたい! ますます宇宙の流れに乗ってきたテンです♪ さて私の YouTube チャンネルやブログを見ている方は サイキック能力について興味がある人も 多いと思います。 今日はサイキック能力がアップする 方法を教えます。 つまり直感力や受…

【オーラ】緑のオーラの人・7つの特徴。こんな人はズバリ緑のオーラがあります!

視たい!聴きたい!感じたい! 覚醒体験を経て スピリチュアリストになってしまったテンです♪ 今日はオーラのお話です。 自分のオーラの色って気になりませんか? 数ある色の中で 今日は緑のオーラの人を取り上げます。 さてオーラは通常は複数の色がありま…

【妖精】木や花の自然霊を視る方法。梅の妖精・桃の妖精・桜の妖精。霊視して視えたもの。

視たい!聴きたい!感じたい! 新年度もワクワクがとまらないテンです。 さて先日梅の精霊を見たお話をしました。 maruoten.hatenablog.com みなさんはどう思われましたか? 妖精・精霊を信じますか? ちなみに精霊と妖精の違いなんですが、 精霊は姿・形が…

【収入が十倍UP】私のお財布術!ちょっとした心がけでお金がやってくる

見たい♪聞きたい♪感じたい♪ 春を満喫中のテンです。 世の中には財布術というのがありますね。 聞いたことありますか? 長財布がいいとか 黄色い財布がお金が貯まるとか 天赦日や一粒万倍日に使い始めるといいとか 色々な説がありますが あなたは気にしていま…