丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【収入が十倍UP】私のお財布術!ちょっとした心がけでお金がやってくる

見たい♪聞きたい♪感じたい♪

春を満喫中のテンです。

 

世の中には財布術というのがありますね。

聞いたことありますか?

 

長財布がいいとか

黄色い財布がお金が貯まるとか

天赦日や一粒万倍日に使い始めるといいとか

 

色々な説がありますが

あなたは気にしていますか?

 

実は私も財布術を実行中。

 

成果が出てきたので

私の実行している財布術を公開しようと思います。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

目次

 

財布術の成果

ではまず財布術を実行して

どんな変化があったかの

成果報告からしたいと思います。

 

財布を変えたのが3年前

財布との付き合い方を変えたのが3ヶ月

 

どこの時点と比べればいいのか?という気もしますが

とりあえず季節的な変動もあるので

昨年の1ー2月と今年の1ー2月で比べてみたいと思います。

 

ズバリ!

 

収入は十倍になってます。

 

こう比べてみると結構すごいですね。

財布術が気になって来ましたか?

 

では収入が十倍にアップした

財布術を大公開です。

 

どんな財布がいいか

 

あなたはどんな財布を使っていますか?

 

よく長財布がいい!なんて言いますね。

 

私も長財布を使っています。

 

実はその前に使っていた財布は

がま口でした。

 

だからお札を折り畳まないといけなくて

ちょっと使いづらいなぁ〜と思っていたんです。

 

だから金運アップのために長財布を買ったというよりも

お札を降りたたまなくていいというのが

長財布にした理由です。

 

色は何色ですか?

 

よく黄色がいいとか金色がいいとか言いますが....

 

はい

私の財布は

 

金色です!

 

ですがこれも金運アップというよりも

その時期に金色に惹かれていたんです。

 

守護霊からも「生活に煌めきを取り入れて★」

と言われていたというのもあって

キラキラした財布を探していました。

 

昔は赤やピンクの財布が多かったですが

赤い財布はお金が貯まらないと言いますね、

 

確かにその頃を振り返ると

稼いでも全部なくなってましたねw

 

ということで財布術でよく言われる

「金色」の「長財布」というのは

やっぱりいいようです。

 

財布との出会い

 

実は前使っていた財布

ある日なくなってしまったんです。

 

ファミレスで

「あれ?財布がないっ!焦」

 

友人は取られたんじゃないかって

怒ってくれたけど

私はこう思ってました。

 

お財布が家出した...と。

 

最初にも書きましたが

この財布はがま口タイプで

お札を折り畳まないといけなくて

使いづらいなぁと思っていたんです。

 

そんな私の波動を感じて

家出したんじゃないかと。

 

しかもその時

私は病み上がりで体調が万全じゃなかったので

厄落とししてくれたんです。

 

お財布は盗まれたのではなくて

ワープしたのだと信じてます。

 

実際

持ち物を気に入らないと思っていると

どこかにいってしまったり

 

持ち主の厄落としで無くなったり壊れたりということは

よく起こることです。

 

そして財布がなくなるということは

運気が変わる場合があるんですよ。

 

財布との付き合い方

 

さて

ここからは財布との付き合い方についてです。

 

とくにここ2−3ヶ月は徹底していることを教えます。

 

①レシートをためない

レシートはその日のうちに財布から出すこと。

 

②カード類は使っているものだけ

「いつか使う」というカードやポイントカード

などは財布から出してなるべくスッキリさせます。

 

③浄化する

セージで燻したり

アロマの香りをつけたりしてもいいのですが

私は除菌シートで時々拭いてあげてます。

 

④鞄から出す

鞄の中に入れっぱなしにしていませんか?

必ず家に帰ったら鞄から出してあげましょう。

 

⑤定位置にしまう

私はお財布専用の引き出しを決めています。

お財布のお部屋を作ってあげるのです。

 

お財布も魂がある

 

お財布にも魂があります。

 

つまり

お財布の気持ちを察してあげて

お財布が喜ぶことをしてあげればいいのです。

 

パツンパツンに詰め込まれているのは

嫌だろうなぁ。

 

働いた後はスッキリ汚れを落としたいだろうなぁ。

 

専用のお部屋でゆったり休みたいだろうなぁ。

 

という風に。

 

そして自分の相棒として

いつもありがとう♪という気持ちで

接することが大切だと思います。

 

ただそれだけの話なんですね。

 

大切に扱われるとやる気が出ます。

頑張って働こうと思います。

 

財布だって人間と同じです。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ちょっとしたお財布への心遣いで

お財布は頑張ってくれるんです。

 

財布術はお財布とのコミュニケーション!

 

今日からぜひ取り入れてくださいね。

お金を運んできてくれますよ♪

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。

 

財布術に当てはまる「金色」の「長財布」
ご興味ある方はチェックしてみてください。