丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【妖精】花の精霊とはどんな存在?それぞれキャラがある!?おしゃべりした話。

 

今日は「花」についてお話ししようと思います。

 

皆さんは生活の中で花を意識していますか?

 

日本人はお花見が大好きですが

桜だけでなく季節によって見頃の花を

庭園や川辺などに見に行ったり

 

あるいは苗を買ってきて庭やベランダで育てたり

 

切り花を部屋に飾るのが

習慣になっている人もいると思います。

 

花とともに生活していますか?

 

私は植物が大好きです。

 

観葉植物を育ったり花を育てたり飾ったり

日常生活に欠かせないものになっています。

 

そういえば昔

日常生活に追われていたり

ストレスが溜まっていた頃は

植物とは無縁の生活でした。

 

花を見て美しいと思ったり花を育てたりするのは

心の余裕と関係しているのでしょうね。

 

今日はお花とのおしゃべりについてや

花の精霊を見た時の話をしたいと思います。

 

 

目次

 

花は心が優しい

 

花は愛の存在です。

 

純粋で

人間のように下心や見返りを求めず

一方的に与えてくれるんです。

 

花は水と光で育ちますよね。

水も光もプラーナが含まれている。

 

プラーナ

つまり宇宙エネルギー

愛のエネルギーなんです。

 

人間も食べ物を変えるだけで

エネルギーが変化しますよね。

 

中には植物のように

プラーナだけで生きている人も

世界にはいるようです。

 

花はその献身的な愛で

お部屋の邪気や

住人のネガティブエネルギーを吸ってくれるんです。

 

だから

育てている人が病気だったりすると

お花も枯れてしまうんですよ。

 

花とのおしゃべり

 

花の気持ちは意識を合わせると伝わってきます。

 

以前部屋で育てていた花に意識を合わせた時は

花瓶を変えたばかりの他の花の心配をしていました。

 

やさしいですね。

 

それから

どうしてもまっすぐ育たない植物に

意識を合わせると「ここから出たいんだ」

と訴えていたことがあります。

 

確かに根っこが土の中に伸びないで

植木鉢を乗り越えて外に伸びていたんです。

 

土が合わなかったようですね。

 

側道の花壇の花たちは

「ここを守っているんだ!」と言っていました。

 

確かに道沿いで排気ガスなども多い場所です。

花にそんな意識があるんですね。

 

本当に健気です。

 

そんな感じで意識を合わせると

花の気持ちが飛び込んできます。

(リーディングと言います)

 

花のキャラクターがある

 

花たちにはキャラクターがあります。

 

例えば

お上品なご婦人のような花

子供のように無邪気な花

大人して可憐な花

 

そして意識を合わせたときに聞こえる言葉は

キャラクターによって口調が違うんです。

 

この間部屋に飾ってあった黄色い一輪挿しの花は

「ウキウキしますわね!」

確かそんな口調でした。

 

実際に耳で聞こえるわけではなく

クレアオーディエンスで霊聴しているわけなんですが

声の質も感じられるから面白いです。

 

その口調や声によって

「ああこの花はとてもお上品なご婦人だな」

と感じたりするんです。

 

確か先ほどお話しした

「ここを守っているんだ!」

と言っていた側道の花壇の花たちは

子供のようでした。

 

花の精霊

 

さてこの時期は梅が綺麗ですね。

先日家の近くに梅がきれな場所があるので

見に行ったのですが

 

梅の枝に座っている女性が見えました。

 

これは梅の精霊なんでしょうか。

 

ピンクと薄緑の着物を重ねてきていて

長い髪の優しそうで知的な雰囲気のする女性です。

 

ベンチに腰掛けてのんびりリラックスしていたので

そんなものが見えたのだと思います。

 

梅の木は枝が横に伸びますので

その枝にちょこんと座っていましたよ。

 

家で育てている花には見えたことがなかったので

やはり自然がたくさんの場所の花には

精霊が宿っているのだなと思いました。

 

この場所にはたくさんの梅が咲いているのですが

場所を移動して他の梅の枝を見ても

同じような格好の女性が座っていました。

 

まとめ

 

さて今日はちょっと不思議で

ファンタジーなお話に聞こえたかもしれません。

 

ですが花にも魂があり

エネルギーを読むとそんな声が聞こえてきたり

姿が見えてくるんですよ。

 

皆さんもぜひお花を見たら意識を合わせてみてくださいね。

 

決して難しいことではありません。

全てのものには魂があります。

 

もし花に縁のない生活をしているなら

まず花に親しむことから始めてくださいね。

 

花を育てると花のエネルギーに同調して

癒され心が綺麗になりますよ。

 

 

ちなみにうちで教えているものでは

「透視リーディング」「チャネリング」「守護霊リーディング」

あたりを勉強していただくと花の気持ちがわかったり

話ができたり姿を見ることができます。

ご参考に。

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。

もっと花の精霊について
知りたい方にはこちらの本がおすすめです。