丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【シンクロニシティ】あなたが鳥を見かけた時こんなメッセージがあります。羽根や鳥モチーフが気になる時。

見たい♪聞きたい♪感じたい

この世を堪能したいテンです。

 

さて今日は【天からのサイン】シリーズ

を始めたいと思います。

 

ふとした瞬間

目に飛び込んできたり

耳に飛び込んできたりするもの。

 

それはあなたへの

天からのメッセージかもしれません。

 

気になるサインがあったら

皆さんがチェックしてくださったら嬉しいなと思い

少しづつお伝えしていきますね。

 

第1回目は「鳥からのサイン」です。

 

目次

 

鳥からのサインとは

 

こんなことがありませんか?

 

鳥が目の前を横切る

鳥がまるで自分にアピールするような動きをする

鳥がとても近くにやってくる

たまたまつけたテレビで鳥をよく目にする

鳥のグッズを人からプレゼントされる

美しい鳥を目にする

公園で鳥と戯れて遊んだ

鳥の羽根が落ちていた

鳴き声が気になる

 

とにかく

鳥とご縁がある!

鳥が気になる!

 

ここには鳥を通した

天からのメッセージが隠れています。

 

天からのメッセージ

 

鳥は好きな場所に飛び立ち自由に翔けます。

 

つまり

「自由」の象徴なんです。

 

もしあなたが

鳥がとても印象的だった出来事に遭遇したなら

 

・あなたは自由なんだよ

・もっと自由になっていいよ

・今いる場所から飛び立って

・好きな場所に羽ばたいて

 

という

自由へ誘うメッセージだったり

 

・あなたは飛躍するよ

・あなたは上昇するよ

・もっと広い世界で活躍するよ

・思うように動けるよ

 

というような

あなたが飛躍できることを暗示する

メッセージの可能性があります。

 

どうすればいい?

 

解釈はあなた次第。

 

ただあなたがやるべきことは

 

周りからのしがらみや

あらゆる制約から自由になって

 

自分を信じて飛び立つことです。

 

あなたは

天からサポートされています。

 

勇気を出して一歩踏み出してください!

 

注意点

 

注意点としては

いくら天からのサポートが欲しいからといって

なんでも天からのサインに結び付けないことです。

 

天からのメッセージは

ふとした瞬間にやってきます。

 

その時の自分のハッとした感覚を

大切にしてくださいね!

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。

やはりいつも身につけられるものがあると
より鳥のこと意識しやすくなりますよね。

こちらのブローチは、シンプルで可愛いのでおすすめです。