丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

松果体活性化(第三の目)させたいならここ!!直接脳に働きかけるのではなく、相関関係を利用する。アダムスキーメソッドについて。

第三の目を覚醒させたい! 松果体を活性化させたい! そんなあなたは今日の記事ぜひ読んでください。 松果体とは? 腸脳相関とは? 松果体活性化のためには アダムスキーメソッドとは? 松果体とは? 松果体というのは脳の真ん中にある 豆粒大の小さな器官で…

妖精が動画に映りました。ご覧ください。【動画あり】妖精はどんな場所にいる?どんなシチュエーションが好き?

視たい聞きたい感じたい♪ スピリチュアルに生きているテンちゃんです。 さて今日は素敵なお知らせです。 なんと 妖精の撮影に成功しました! (まぁ、偶然なんですが…) 妖精ってどこにいるの? どんなふうに映るの? 気になった人は 最後までぜひ読んでくだ…

初心者はライダー版じゃなきゃダメ?の疑問に実体験からお答えします!【タロット占い】

独学でタロットを短期マスターした私が 私見でタロット学習を語る 「目指せタロッティスト!の道」 こんにちは! そろそろタロット初心者を脱却したいテンちゃんです♪ 今日は 「最初に使うタロットカードはやっぱりライダー版じゃなきゃダメ?」 の疑問に答…

霊的影響?漠然とした不安を撃滅せよ!!理由のない不安の原因と対処法

視たい♪聞きたい♪感じたい♪ 宇宙の完璧さに日々感心しているテンちゃんです♪ さて今日は 漠然とした不安の原因について スピリチュアル的に解説します。 ++++++++++ なんか不安... いつも不安... そんな状態をなんとかしたいという方が たまにいら…

【完全復刻版クロウカード】タロット・オラクルカード好きにおすすめ★超インパクト★さくらファンでなくても楽しめる♪

視たい♪聞きたい♪感じたい♪ 全てを透視するテンちゃんです♪ みなさん「クロウカード」ってご存知ですか? クロウ...苦労...? クロウ...英語?...カラス? と思ったあなた 違います(笑) クロウカード クロウカードとは カードキャプチャーさくらという漫画…

【チャネリング】繋がれている?それともそれとも私の妄想?初心者が陥る不安について解説します!

視たい!聞きたい!感じたい! コロナから回復途上中のテンちゃんです♪ 今日はチャネリング初心者が 一番つまづく問題について解説したいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーー チャネリングやってるんですけど できているのか それとも ただの自分の…

3週間(21日間)でタロットをマスターした方法を伝授します。本を手放し占えるようになります。【タロット占い】

独学でタロットを短期マスターした私が 私見でタロット学習を語る 「目指せタロッティスト!の道」 タロット初心者 テンちゃんです♪ 今日は 「3週間でタロットをマスターした方法」 をシェアします。 「タロット占いをマスターしたいけど挫折してしまった」 …

「SHEIN」でスピリチュアルグッズ!?話題の激安通販を体験しました【スピリチュアルグッズ】

視たい♪聞きたい♪感じたい♪ 地球を満喫中のテンです! さて今回はいつもとちょっぴり趣向の違う記事です。 でもしっかりスピリチュアル記事ですので ご安心くださいくださいw SHEINというサイトをご存知ですか? 今話題になっている中国の激安通販です。 遅…

「人志松本のゾッとする話」あの話は本当です!コロナ闘病中に同じ体験しました(笑)

視たい!聞きたい!感じたい! コロナに(おそらく)感染していたテンちゃんです。 猛暑にコロナの猛威に大変な夏ですね。 私もついにコロナに感染してしまったようです。 自宅で自力で治してしまいましたが、 きつかったぁ〜!!! ただの風邪と言う人は多…

自己紹介

丸尾テン <生い立ち> 東京生まれ東京育ち。 人混みが嫌いなくせに都会でないと生きていけません。 (昭島市に何年か住みましたが無理でした!) フランス文学と哲学を学んだバリバリ左脳派の父と インスピレーションと感情でしか動かない右脳派の母。 <職…

【チャネラー】ズブの素人からプロのチャネラーになれますか?

視たい!聴きたい!感じたい! 夏が楽しみなテンちゃんです♫ 今日はこんな質問にお答えします。 「これからスピリチュアルを学ぶんですが ズブの素人がプロチャネラーになれますか?」 うちの生徒さんも スピリチュアルの分野でプロになりたい という理由で…

【チャネリング】素人の私が独学3週間でチャネリングができるようになった方法。

素人だったころ独学でチャネリングを3週間でマスターした話です。チャネリングを勉強中の方の参考になれば嬉しいです。

【サイコメトリー】物質の波動を読み取るリーディング技術。本・名刺・身の回りの物質の残留エネルギーとは。

視たい♪聴きたい♪感じたい♪ 毎日平凡な日常が幸せでたまらないテンです。 さて今日は私の最近の趣味についての記事です。 みなさんは趣味がありますか? 実は私は 趣味がいつの間にか仕事になってしまうので 仕事と切り離した趣味があまりないんです。 趣味…

【パワーストーン】ガーネットのブレスレットを5ヶ月身につけた結果!意外な効果・効能・得られた変化

視たい♪聴きたい♪感じたい♪ 石大好き、テンちゃんです! みなさんはパワーストーンと言われる石は 好きですか? 今日はパワーストーンを身につけた結果どうなったか? という検証記事です。 テーマは「ガーネット」。 ガーネットは赤い石。 赤...というか赤…

【チャネリング】マスターしたいなら最低限満たすべき条件。今すぐチェックしてください。

視たい!聴きたい!感じたい! またまた波動上昇したテンです♫ 私の元には チャネリングをマスターしたい! という人がたくさん訪れます。 今日はチャネリングをマスターしたいなら 「最低限満たして欲しい条件」 についてお伝えしたいと思います。 チャネリ…

【金運アップ】ギザ⑩のパワー!ギザ⑩見つけたら使わないでください。封じ込められたエネルギーを解説。

視たい!聴きたい!感じたい! あなたも五次元へ♫テンです You Tubeチャンネルを運営していますが 「収入10倍の財布術」 「たった1日で50万円の引き寄せ術」など お金にまつわる動画は伸びがいいです(笑) ブログではこちらの記事。 maruoten.hatenabl…

【憑依】低級霊に憑かれる人・5つの特徴。あなたは当てはまってませんか?今すぐチェック!

視たい!聴きたい!感じたい! あなたも五次元へ♪ テンです♪ 今日は低級霊の憑依についてです。 私はお祓いや除霊が専門ではないのですが、 守護霊を見ようとしたときに 低級霊がついている人も中にはいらして 意図せずとも視えてしまうことがあります。 数…

【第三の目開発】これだけでサイキック能力アップする!?シンプルでとても簡単な方法を教えます。

視たい!聴きたい!感じたい! ますます宇宙の流れに乗ってきたテンです♪ さて私の YouTube チャンネルやブログを見ている方は サイキック能力について興味がある人も 多いと思います。 今日はサイキック能力がアップする 方法を教えます。 つまり直感力や受…

【オーラ】緑のオーラの人・7つの特徴。こんな人はズバリ緑のオーラがあります!

視たい!聴きたい!感じたい! 覚醒体験を経て スピリチュアリストになってしまったテンです♪ 今日はオーラのお話です。 自分のオーラの色って気になりませんか? 数ある色の中で 今日は緑のオーラの人を取り上げます。 さてオーラは通常は複数の色がありま…

【妖精】木や花の自然霊を視る方法。梅の妖精・桃の妖精・桜の妖精。霊視して視えたもの。

視たい!聴きたい!感じたい! 新年度もワクワクがとまらないテンです。 さて先日梅の精霊を見たお話をしました。 maruoten.hatenablog.com みなさんはどう思われましたか? 妖精・精霊を信じますか? ちなみに精霊と妖精の違いなんですが、 精霊は姿・形が…

【収入が十倍UP】私のお財布術!ちょっとした心がけでお金がやってくる

見たい♪聞きたい♪感じたい♪ 春を満喫中のテンです。 世の中には財布術というのがありますね。 聞いたことありますか? 長財布がいいとか 黄色い財布がお金が貯まるとか 天赦日や一粒万倍日に使い始めるといいとか 色々な説がありますが あなたは気にしていま…

【妖精】花の精霊とはどんな存在?それぞれキャラがある!?おしゃべりした話。

今日は「花」についてお話ししようと思います。 皆さんは生活の中で花を意識していますか? 日本人はお花見が大好きですが 桜だけでなく季節によって見頃の花を 庭園や川辺などに見に行ったり あるいは苗を買ってきて庭やベランダで育てたり 切り花を部屋に…

【シンクロニシティ】あなたが鳥を見かけた時こんなメッセージがあります。羽根や鳥モチーフが気になる時。

見たい♪聞きたい♪感じたい この世を堪能したいテンです。 さて今日は【天からのサイン】シリーズ を始めたいと思います。 ふとした瞬間 目に飛び込んできたり 耳に飛び込んできたりするもの。 それはあなたへの 天からのメッセージかもしれません。 気になる…

【戦争鬱】戦争勃発!ネガティブになってしまう。ライトワーカーとして何ができる?ロシア、ウクライナへ軍事侵攻によせて

見たい♪聞きたい♪感じたい♪ 地球生活満喫したいテンです。 さて今日は戦争がテーマです。 ロシアがウクライナへ軍事侵攻して 心を痛めている人も多いと思います。 ネガティブな気持ちになってしまうのを 止められないというお悩みもいただきました。 特にエ…

【生き霊】あなたも生霊を飛ばしている!?恨み・憎しみ・妬み・嫉み…だけではない。私の体験談。

こんにちは。 今日は生き霊のお話です。 生き霊というと なんだかおどろおどろしいイメージですよね。 生き霊の元祖といえば源氏物語の 六条御息所(ろくじょうのみやすんどころ)でしょうか。 嫉妬の末の呪い...ヒェー 恨み・憎しみ・嫉み・嫉み... 確かに…

【第六感】直感力が上がるテスト&トレーニング。今すぐトライ可(動画)!あなたの正解率は?

こんにちは! 第六感という言葉を聞いたことがありますか? 第六感とは五感を超えて 物事の本質を掴む心の働きのことです。 インスピレーション、勘、直感、霊感 とも表現されます。 超感覚的知覚(Extrasensory perception、ESP) 超能力として扱われること…

【最速学習法】伸びる・変わる・覚醒する。最速で学ぶための大切なお話。今すぐあなたの学び方を見直して下さい!

今日は学びの姿勢についてです。 これからスピリチュアルを学びたい人 めちゃくちゃ大切な話です! せっかく 五次元アストラルに学びにいらしても う〜ん その学び方じゃ 伸びないし、変われないし、覚醒しない。 もったいない! と思う人がたまにいらっしゃ…

【サイキック能力】能力向上しました!近況報告です。私がやったこと、得た効果を全て公開します。

今日は近況報告です。 サイキック能力向上しました! 今回向上したのはここ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 先日何気なく頭頂部に手を持っていくと あれ? 頭の上のエネルギーが わかる! 第七チャクラから出ているエネルギーが はっきり! 以前は こんなにはっきりとは感…

【能力開発】右脳で読み取る超速読術!写真のようにパシャパシャと脳にインプットするフォトリーディング

フォトリーディング というのをご存知ですか? 本のページをペラペラとめくって まるで写真をパシャパシャと撮るように 脳内にインプットしていく 超速読術のことです。 んん? なんでスピリチュアルと関係があるの??? と思われたかも知れませんが スピリ…

【波動強化】なめられがちな人、今すぐ波動を強くする3つの方法。ネガティブエネルギーの影響を受けないようにする!

波動には「高い⇄低い」だけでなく 「強い⇄弱い」のベクトルがあります。 そして 幸せな人生、穏やかな日常、良い環境を引き寄せるために 波動が高いだけでなく強い波動であることが必要なのです。 詳しくはこちらの記事でお話しています。 「波動が高いだけ…