丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【金運アップ】ギザ⑩のパワー!ギザ⑩見つけたら使わないでください。封じ込められたエネルギーを解説。

視たい!聴きたい!感じたい!

あなたも五次元へ♫テンです

 

You Tubeチャンネルを運営していますが

「収入10倍の財布術」

「たった1日で50万円の引き寄せ術」など

お金にまつわる動画は伸びがいいです(笑)

 

ブログではこちらの記事。

maruoten.hatenablog.com

 

 

やはり「お金を増やしたーい!」

と願っている人は多いんですね。

 

さて今日はギザ十(じゅう)についてです。

 

ギザ十というのは

縁の部分にギザギザの溝がついている

十円玉のことです。

 

ギザ十がやってきたとき

どうしてますか?

 

小銭買取のお店で

高く売れるなんていう噂もありますが

 

貯める派?

使う派?

 

どちらですか?

 

今日はギザ十のパワーについてのお話です。

 

金運を良くしたいという方は

最後まで読んでくださいね!

 

目次

 

ギザ十のパワー

 

買い物をしていてギザ十がやってきたら

1枚だけとっておいて欲しいんです。

 

なぜならば

ギザ十にはパワーがあるんです!

 

それは

金運アップです!

 

お財布に忍ばせておけば

なんとお金が増えるんです!

 

今からその根拠と

注意点をお伝えしますね。

 

ギザ十とは

 

そもそもギザ十とはなんなのか?

 

ギザ十とは

昭和26年から33年までの

7年間だけ発行された

縁がギザギザしている十円玉です。

(正確には昭和31年のみ発行されていない

 

現在は十円玉の縁はツルッとしてますね。

 

なぜこの7年間だけ

ギザ十が製造されたのか知っていますか?

 

当時まだ100円玉がなくて

10円玉というのは貨幣の中で

最高額だったんです。

 

なので最高額らしくギザギザがつけられたようです。

 

それだけでなく

偽造防止のためでもありました。

 

また当時材料である銅の価値がとても上がっていたんです。

そのため十円玉の周りだけを削ろうとする人がいたんだそうです。

そういったことを防止したいという意味もありました。

 

なぜ7年間で製造されなくなったかといういうと

100円硬化の登場が関係しています。

 

100円玉も縁にギザギザがありますよね。

 

なので触ったときに10円か100円かわからない

という理由で

10円玉の縁はつるんとしたものになってしまいました。

 

金運パワーの秘密

 

なぜこのギザ十に金運アップのパワーがあるのかというと

この時代は高度経済成長期の真っ只中だったのです

 

神武景気と言われていた時代です。

 

このギザ十には神武景気の高度経済成長パワー

があるんです。

 

なので金運をアップさせたいという人は

このギザ十をみつけたら

1枚を財布に忍ばせておいて欲しいんです。

 

ただし注意点があります。

今から説明しますね。

 

パワー発揮の注意点

 

お財布にギザ十を忍ばせておく時に

注意点があります。

 

それは浄化すること。

 

お金は天下の回りものですから

色んな人が手にしています。

 

なのであまり良くない波動

つまり邪気もついています。

 

充分に浄化して

本来のパワーが発揮できるようにしなくては

いけません。

 

浄化法

 

浄化法について説明しますね。

 

よく

水・塩・セージ

などがいいと言われますが

 

このお財布に忍ばせてお守りにする場合は

ぜひピカピカにしていただきたいんです。

 

十円玉は銅ですので

 

お酢

・レモン汁

クエン酸

 

などにつけておくだけでピカピカになります。

 

さらにピカピカにしたい人は

歯ブラシに歯磨き粉をつけて磨いてください。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

買い物したときにギザ十がやってくるのが

楽しみになりませんか?

 

見つけたらぜひピカピカにして

大切にお財布に入れておいてくださいね!

 

あなたの金運アップまちがいなしです。

 

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。

金運をアップにはパワーストーンもおすすめです。