丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間(21日間)でタロットをマスターした方法を伝授します。本を手放し占えるようになります。【タロット占い】

独学でタロットを短期マスターした私が 私見でタロット学習を語る 「目指せタロッティスト!の道」 タロット初心者 テンちゃんです♪ 今日は 「3週間でタロットをマスターした方法」 をシェアします。 「タロット占いをマスターしたいけど挫折してしまった」 …

「SHEIN」でスピリチュアルグッズ!?話題の激安通販を体験しました【スピリチュアルグッズ】

視たい♪聞きたい♪感じたい♪ 地球を満喫中のテンです! さて今回はいつもとちょっぴり趣向の違う記事です。 でもしっかりスピリチュアル記事ですので ご安心くださいくださいw SHEINというサイトをご存知ですか? 今話題になっている中国の激安通販です。 遅…

「人志松本のゾッとする話」あの話は本当です!コロナ闘病中に同じ体験しました(笑)

視たい!聞きたい!感じたい! コロナに(おそらく)感染していたテンちゃんです。 猛暑にコロナの猛威に大変な夏ですね。 私もついにコロナに感染してしまったようです。 自宅で自力で治してしまいましたが、 きつかったぁ〜!!! ただの風邪と言う人は多…