丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

妖精が動画に映りました。ご覧ください。【動画あり】妖精はどんな場所にいる?どんなシチュエーションが好き?

視たい聞きたい感じたい♪

スピリチュアルに生きているテンちゃんです。

 

さて今日は素敵なお知らせです。

 

なんと

妖精の撮影に成功しました!

(まぁ、偶然なんですが

 

妖精ってどこにいるの?

どんなふうに映るの?

 

気になった人は

最後までぜひ読んでくださいね。

 

もちろん動画もシェアしますよ♪

 

ちなみに妖精に関する記事は他にもあります。

ぜひこちらもどうぞ!

maruoten.hatenablog.com

maruoten.hatenablog.com

 

目次

 

 

妖精が映り込んだ場所

 

今回妖精の動画が撮れた場所は

東京都台東区、上野公園です。

 

大道芸人(友人)を見に行って

撮影したら映り込みました。

 

もちろんその場では気づかず。

 

ただ不思議なことに

私はその場所に行ってから動画に気づくまでの間

「妖精」というワードをたくさん口にしていたんです。

 

シンクロニシティ

というか言わされていたとしか思えません!

 

 

妖精のいるシチュエーション

 

さてどういう場所に妖精がいるのかというと

自然がたくさんある場所です。

 

上野公園で映ったと言いましたが

上野公園は自然がたくさんありますね。

 

そして私が撮影したのは大道芸パフォーマンスの動画です。

たくさんの人が笑って楽しんでいました。

 

そう。

妖精は楽しい場所が大好き。

 

しかも子供がたくさんいて

純粋な楽しいエネルギーに満ちていました。

 

お客様自体が妖精のようでした。

 

だから

「今日のお客さん妖精みたいだね」

「妖精だったんじゃないの?」

など何度も私は口にしていたんです。

(そうしたら本当に妖精だった!)

 

妖精がいるのは自然がたくさんで

純粋なエネルギー

ワクワクするエネルギーに満ちた場所です。

 

 

動画はこちら

 

では動画をご覧ください。

 

最初は解説です。

解説に続いて妖精動画です。

短いのでぜひ最後まで見てください。

 

なぜなら

最後の方は羽が生えている様子がわかるからです。

 

その後はもう少し拡大した動画になってますので

そちらもどうぞ!

 

youtu.be

 

虫や鳥や光ではありません。

そんなものならその場で気付いてますから。

 

だあれも気付いてません。

その場では何も見えなかったんです。

 

動画だけに映り込んだエネルギー体ですね。

 

 

ちなみにオーブが映り込んだ動画も以前ありますので

よかったらこちらもどうぞ。

 

youtu.be