丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャネリング】マスターしたいなら最低限満たすべき条件。今すぐチェックしてください。

視たい!聴きたい!感じたい! またまた波動上昇したテンです♫ 私の元には チャネリングをマスターしたい! という人がたくさん訪れます。 今日はチャネリングをマスターしたいなら 「最低限満たして欲しい条件」 についてお伝えしたいと思います。 チャネリ…

【金運アップ】ギザ⑩のパワー!ギザ⑩見つけたら使わないでください。封じ込められたエネルギーを解説。

視たい!聴きたい!感じたい! あなたも五次元へ♫テンです You Tubeチャンネルを運営していますが 「収入10倍の財布術」 「たった1日で50万円の引き寄せ術」など お金にまつわる動画は伸びがいいです(笑) ブログではこちらの記事。 maruoten.hatenabl…

【憑依】低級霊に憑かれる人・5つの特徴。あなたは当てはまってませんか?今すぐチェック!

視たい!聴きたい!感じたい! あなたも五次元へ♪ テンです♪ 今日は低級霊の憑依についてです。 私はお祓いや除霊が専門ではないのですが、 守護霊を見ようとしたときに 低級霊がついている人も中にはいらして 意図せずとも視えてしまうことがあります。 数…