丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【生き霊】あなたも生霊を飛ばしている!?恨み・憎しみ・妬み・嫉み…だけではない。私の体験談。

こんにちは。 今日は生き霊のお話です。 生き霊というと なんだかおどろおどろしいイメージですよね。 生き霊の元祖といえば源氏物語の 六条御息所(ろくじょうのみやすんどころ)でしょうか。 嫉妬の末の呪い...ヒェー 恨み・憎しみ・嫉み・嫉み... 確かに…

【第六感】直感力が上がるテスト&トレーニング。今すぐトライ可(動画)!あなたの正解率は?

こんにちは! 第六感という言葉を聞いたことがありますか? 第六感とは五感を超えて 物事の本質を掴む心の働きのことです。 インスピレーション、勘、直感、霊感 とも表現されます。 超感覚的知覚(Extrasensory perception、ESP) 超能力として扱われること…

【最速学習法】伸びる・変わる・覚醒する。最速で学ぶための大切なお話。今すぐあなたの学び方を見直して下さい!

今日は学びの姿勢についてです。 これからスピリチュアルを学びたい人 めちゃくちゃ大切な話です! せっかく 五次元アストラルに学びにいらしても う〜ん その学び方じゃ 伸びないし、変われないし、覚醒しない。 もったいない! と思う人がたまにいらっしゃ…

【サイキック能力】能力向上しました!近況報告です。私がやったこと、得た効果を全て公開します。

今日は近況報告です。 サイキック能力向上しました! 今回向上したのはここ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 先日何気なく頭頂部に手を持っていくと あれ? 頭の上のエネルギーが わかる! 第七チャクラから出ているエネルギーが はっきり! 以前は こんなにはっきりとは感…

【能力開発】右脳で読み取る超速読術!写真のようにパシャパシャと脳にインプットするフォトリーディング

フォトリーディング というのをご存知ですか? 本のページをペラペラとめくって まるで写真をパシャパシャと撮るように 脳内にインプットしていく 超速読術のことです。 んん? なんでスピリチュアルと関係があるの??? と思われたかも知れませんが スピリ…