丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【妖精】花の精霊とはどんな存在?それぞれキャラがある!?おしゃべりした話。

今日は「花」についてお話ししようと思います。 皆さんは生活の中で花を意識していますか? 日本人はお花見が大好きですが 桜だけでなく季節によって見頃の花を 庭園や川辺などに見に行ったり あるいは苗を買ってきて庭やベランダで育てたり 切り花を部屋に…

【シンクロニシティ】あなたが鳥を見かけた時こんなメッセージがあります。羽根や鳥モチーフが気になる時。

見たい♪聞きたい♪感じたい この世を堪能したいテンです。 さて今日は【天からのサイン】シリーズ を始めたいと思います。 ふとした瞬間 目に飛び込んできたり 耳に飛び込んできたりするもの。 それはあなたへの 天からのメッセージかもしれません。 気になる…

【戦争鬱】戦争勃発!ネガティブになってしまう。ライトワーカーとして何ができる?ロシア、ウクライナへ軍事侵攻によせて

見たい♪聞きたい♪感じたい♪ 地球生活満喫したいテンです。 さて今日は戦争がテーマです。 ロシアがウクライナへ軍事侵攻して 心を痛めている人も多いと思います。 ネガティブな気持ちになってしまうのを 止められないというお悩みもいただきました。 特にエ…