丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【戦争鬱】戦争勃発!ネガティブになってしまう。ライトワーカーとして何ができる?ロシア、ウクライナへ軍事侵攻によせて

見たい♪聞きたい♪感じたい♪

地球生活満喫したいテンです。

 

さて今日は戦争がテーマです。

 

ロシアがウクライナへ軍事侵攻して

心を痛めている人も多いと思います。

 

ネガティブな気持ちになってしまうのを

止められないというお悩みもいただきました。

 

特にエネルギーに敏感な人は

体調も辛くなっているかもしれません。

 

実は私も戦争勃発して

2−3日は体調が悪かったです。

世界の波動が一気にネガティブになるのを感じました。

 

しかしすぐに軌道修正!

 

東日本大震災の時の教訓があるからです。

あの時はネガティブエネルギーの影響で

心身ともにダウンしてしまいました...。

 

ということで今回は

戦争のニュースを聞いて

ネガティブになってしまっている人への対処法

 

そしてライトワーカーとして

今何ができるかをお伝えします。

 

目次

 

エネルギーの法則

 

まずどうしてもネガティブになってしまうあなたに

エネルギーの法則を教えます。

 

エネルギーの法則とは

「フォーカスした方向にエネルギーが流れる」

という法則です。

 

わかりやすくいうと

子供の頃自転車の運転がおぼつかない時に

「あっちに行っちゃダメだ」

と思えば思うほどそっちの方に行ってしまった!

なんて記憶ありませんか?

 

まさにあれのことです。

 

フォーカスした方向にどんどん行ってしまうのです。

 

あなたが戦争のことが気になっていると

そのニュースばかりに目が行ってしまうのです。

 

初めは報道番組ぐらいだったのに

いつの間にかsnsで流れてくる

悲惨な記事や映像にも目が行くようになり

だんだん

どこの誰かもわからない人の意見に耳を傾けるようになり

そしてついには

偽の情報に振り回されてしまう状態に。

 

いかがですか?

当てはまってないですか?

 

この対処法としては

「フォーカスしない」ということです。

 

情報断ちしてください。

 

そう言っても社会人として世界情勢を知らないと!

と思うかもしれません。

 

しかしあなたが情報に振り回されて

ネガティブになるくらいなら

わざわざその情報にフォーカスする必要はありません。

 

ノンデュアリティモードになる

 

事実だけを見てください。

あなたはストーリーを作ってしまっているのです。

 

どういうことかというと

 

例えば

コップに水が半分入っているとします。

 

それを見て

「あと半分しかないな。これじゃ足りないな。不安だな。(ネガティブ)」

というストーリーを作ったり

 

「半分もある。まだまだいけるな。(ポジティブ)」

というストーリーを作ったりするわけです。

 

事実は

「コップに水が半分入っている」

というだけです。

 

あなたが勝手にそこに

ポジティブなストーリーをつけたり

ネガティブなストーリーをつけたりしているんです。

 

戦争も同じです。

 

あなたが勝手に

ネガティブなストーリーを勝手につけているのです。

 

事実だけを見るようにしてください。

 

そこにはポジティブもネガティブも

ないはずです。

 

あなたにできること

 

では私たちに何ができるのでしょう。

 

何か役に立ちたい!と思っている人は多いと思います。

 

反戦デモをする?

寄付をする?

義勇兵に志願する?

 

はい、落ち着いて。

 

気持ちだけで突っ走ると

震災の時に現地にボランティアに行って

かえって邪魔になってしまう人

のようになってしまいますよ。

 

もちろん何か行動できるポジションにいる方は

信じた通り行動すればいいと思います。

 

しかしそうでない場合は

こうしてください。

 

「平和でいる」

 

今いる場所で

ただあなた自身が平和でいる

 

つまり

出来る限り

いつも通りリラックスして暮らしてください。

 

あなたが平和でいることが

世界平和につながるのです。

 

あなたが不安になったり

怒ったり疑心暗鬼になったりすることは

世界にネガティブなエネルギーを広げてしまうことに

つながるのです。

 

あなたにできることは

戦いではなく

平和を選択することです。

 

ちなみに

意外かもしれませんが

反戦デモは平和と逆のことをしているんです。

 

否定のエネルギーはネガティブエネルギー。

それを広げる行為だからです。

 

ネガティブはネガティブを呼びます。

 

ライトワーカーとしてできること

 

ではライトワーカーの皆さん

私たちができる最良のことを教えます。

 

まずは今言ったように

平和でいること。

 

そして

祈ることです。

 

世界は平和であると信じること。

ポジティブな光で世界を包んでください。

 

 

では皆さんが今日も平和でありますように。

祈ってます!

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。