丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャネラー】ズブの素人からプロのチャネラーになれますか?

視たい!聴きたい!感じたい! 夏が楽しみなテンちゃんです♫ 今日はこんな質問にお答えします。 「これからスピリチュアルを学ぶんですが ズブの素人がプロチャネラーになれますか?」 うちの生徒さんも スピリチュアルの分野でプロになりたい という理由で…

【チャネリング】素人の私が独学3週間でチャネリングができるようになった方法。

素人だったころ独学でチャネリングを3週間でマスターした話です。チャネリングを勉強中の方の参考になれば嬉しいです。

【サイコメトリー】物質の波動を読み取るリーディング技術。本・名刺・身の回りの物質の残留エネルギーとは。

視たい♪聴きたい♪感じたい♪ 毎日平凡な日常が幸せでたまらないテンです。 さて今日は私の最近の趣味についての記事です。 みなさんは趣味がありますか? 実は私は 趣味がいつの間にか仕事になってしまうので 仕事と切り離した趣味があまりないんです。 趣味…

【パワーストーン】ガーネットのブレスレットを5ヶ月身につけた結果!意外な効果・効能・得られた変化

視たい♪聴きたい♪感じたい♪ 石大好き、テンちゃんです! みなさんはパワーストーンと言われる石は 好きですか? 今日はパワーストーンを身につけた結果どうなったか? という検証記事です。 テーマは「ガーネット」。 ガーネットは赤い石。 赤...というか赤…