丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【チャネリング】素人の私が独学3週間でチャネリングができるようになった方法。

視たい♪聴きたい♪感じたい♪

今日も宇宙と繋がっているテンちゃんです♪

 

今日は私がチャネリングができるようになった方法

について語りたいと思います。

 

私は先生についたのではなくて

独学でできるようになりました。

 

期間は3週間です。

 

チャネリングを学ばれている皆さん

参考になさったら嬉しいです。

 

(注意点)

独学でのチャネリングは危険も伴いますので

基本的には先生について学ぶことをおすすめいたします。

 

目次

 

 

チャネリングとの出会い

 

チャネリングとの出会いは今から4年前くらいでしょうか?

 

当時オラクルカードに興味を持っていて

なぜこんなに的確なメッセージが出るんだろう!?

 

といろいろ調べていくうちに

ライトランゲージやチャネリング

という存在を知りました。

 

チャネリング??????

初めて聞く言葉でした。

 

とにかく

目に見えない存在と繋がれて

メッセージをもらえるなんて

絶対にやりたい!

と思ったのです。

 

独学か学校か

 

今だったら先生について学んだほうがいいよ

と勧めていますが

 

当時は

チャネリングは誰にでもできると言うし

こういう能力はお金で得るものではない。

与えられるべき人には与えられるはず。」

 

と思ってました。

 

確かにそうなんですが

危険も伴うので

これを読んでいる方には

ちゃんとした先生につくことをおすすめします。。。

 

そのほうが早いし確実です。

 

何年も練習してます!

という言葉をたまに聞きますが

何年もかかるなら

さっさと習ったほうがいいです。

 

チャネリングを使える時間>お金

です!

 

参考書

 

独学を選んだ私は参考書を探しました。

 

ネットで「オープニング・トゥ・チャネル」

と言う本がいいと聞き

早速購入しました。

 

今読み返すと

書いてあることはすごくよくわかるのですが


当時チャネリングが未知だった自分には

少し難しく感じました。

 

ですが

とにかく書いてある通りに実践です。

 

練習法

 

もしこのブログを読んで

本を参考にするなら本の通りにやってください。

(ここではあえて書きません)

 

私は家ではなくて

カフェで練習してました。

 

人によってはカフェだと危険なチャネリング

になってしまうこともあるので

家の静かな浄化した部屋でやりましょう。

 

私の場合はざわついた空間の方が

落ち着きましたし

周りの音が全く気にならない集中力があるので

カフェの隅の方でやっていました。

 

もちろんうるさい時や違和感を感じた時は

中止しです。

 

コーヒーを頼んで

大体20分〜30分瞑想していました。

 

瞑想はその前から

実践していたので

まったく苦になりません。

 

むしろチャネリングができなくても

リラックスできて充実していたように感じます。

 

初めてできた時

 

初めてできた時は

直接メッセージが降りて来たのではなくて

目を開けた途端

シンクロニシティが起こったのです。

 

「今サボってんよ。待ってってや〜」

と伝えてきました。関西弁(笑)

 

つまり

「あなたがチャネリングしようとしてるの知ってるよ。

見てるよ〜。」

と言うことなんです。

 

このメッセージで私は

繋がれている!と確信しました。

 

チャネリングしたい人へのアドバイス

 

チャネリングをやりたい人へのアドバイスとしては

「絶対にできると心から信じること」です。

 

これはうちに学びにいらっしゃる生徒さんにも

伝えているのですが

「無理」と思っている人は無理だし、

「出来っこない」と思っている人は出来っこないのです。

 

最初にこのアドバイスを必ずしているのですが

やっぱり皆さん「不安」「できるのかなぁ」

とネガティブなんですね。

 

時間がかかってしまいますよ。

 

私は独学で続けられたのは

まさに

「絶対できる」と心から信じていたからです。

 

ハイヤーセルフにつながると

 

ハイヤーセルフに繋がるとどういう感覚か?

というと

 

一言で言うと「愛」です。

 

全てを受容してくれる暖かいエネルギーです。

 

最初のうちはまだまだ

私も浄化が進んでなかったので

よくハイヤーセルフにつながっては泣いていました。

 

経験したことない

愛のエネルギーに毎回感動していたのです。

 

そういえば

初めて守護霊とつながった時も

しゃくり上げながら号泣していたような気がします。

 

この時は先生に誘導してもらっていたのですが

先生が若干引くくらいの号泣っぷりでした(笑)

 

 

独学の方へ

 

独学の人へ私がよく伝えているのは

どうしても独学をしたいなら

期間を決めてください

と言うことです。

 

目安は3週間。

 

3週間しっかり練習して

ダメだったらやり方を変えるか

きちんと先生に習ってください。

 

なぜなら

 

①やり方が間違っている

②感覚がわからない

 

のどちらかに当てはまっているからです。

 

ご参考に。

 

まとめ

 

と言うことで何回も言いますが

独学は現在はあまりお勧めはしてません。

 

カフェでの練習もお勧めしてません。

 

え?

じゃあ今日の記事全然参考にならないじゃない!

 

と思われるかもしれませんが

 

唯一参考になると思っているのは

「自分は絶対できると信じること」です。

 

本当にここは大切。

ぜひ自分を信じてくださいね。

 

 

今はもっとわかりやすい本がたくさん出てるかもしれませんが

 

チャネリングについて

気になる方は「オープニング・トゥ・チャネル」

読んでみて下さいね。

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。