丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【パワーストーン】ガーネットのブレスレットを5ヶ月身につけた結果!意外な効果・効能・得られた変化

視たい♪聴きたい♪感じたい♪

石大好き、テンちゃんです!

 

みなさんはパワーストーンと言われる石は

好きですか?

 

今日はパワーストーンを身につけた結果どうなったか?

という検証記事です。

 

テーマは「ガーネット」。

 

ガーネットは赤い石。

赤...というか赤黒い?という感じでしょうか。

 

パワーストーンが好きな人

リアルなガーネットの効果を知りたい人

 

ぜひ最後まで読んで下さいね。

 

 

目次

 

石の選び方

 

ところであなたは石を選ぶ時

どういう選び方をしていますか?

 

石には意味や効果・効能などがあり

専門のサイトや本で確認することができます。

 

そういった知識から選ぶのも一つでしょう。

 

ですが私は直感で選んでいます。

 

ガーネットのブレスレットは昨年末に

一年のご褒美としてお迎えしました。

 

「なんかこれを身につけたい」

「この石が気になる」「お迎えしたい!」

 

そんな気持ちに従いました。

 

ガーネットの効果

 

ガーネットは赤!

第一チャクラの色です。

 

ガーネットをお迎えしてから

考えや行動が地に足がついたものになってきました。

 

私はグランディングが弱くなりがちなので

この石を選んだのはなんか納得できます。

 

いつも理想ばかりが先行してしまうのですが

この石を持ってからは

現実的な思考と行動ができるようになりました。

 

具体的には

仕事では収入が増えました!

 

感情の変化

 

そしてびっくりしたのが感情の変化です。

 

ガーネットを持ち始めて私の中に

こんな感情が芽生えたのです。

 

「もっと生きたい!」

 

私は生きることにそんなに執着がなく

いつ死んでも後悔ないと思っていました。

 

子供の頃は生きづらくて

長生きしたいと思ったことはなかったし

 

スピリチュアルに導かれてからは

毎日幸せでいつ死んでも後悔ないと思ってました。

 

そんな私の中に

「もっと生きたい!まだやりたいことがある!」

という感情が芽生えたんです。

 

ちょっとびっくり!

 

体調の変化

 

ガーネットの効能を調べてみると

「血液循環をよくする」「貧血」

などと書かれています。

 

もちろん直感で選んだので

そんな効能知りませんでした。

 

実は私は子供の頃から

ずっと貧血気味!

 

いつも健診で引っかかってます(笑)

「うーん、これじゃ辛いでしょう」

とお医者さんに毎回言われます。

 

ところが今年の健診は

「この程度だったら気にすることないわよ」

と言われました。

 

ガーネットの効果か否か??

 

a.r10.to

 

石酔いについて

 

ここまでいろんな効果をお伝えしましたが

実は私がこのブレスレットを付けていたのは

一日5分程度。

 

5分でこんなに効果があるなら

自分に合う石かも!?

 

と思って長時間つけたら

眠くなったり、フラフラしたり

ガッツリ石酔いしてしまいました。

 

結構強いパワーの石のようですね。

 

意外な使い方

 

実は瞑想の時に使ってました。

 

こんな赤い石、絶対瞑想には不向きな雰囲気ですよね。

 

普通は水晶とかセレナイトとかアポフィライトとか...

 

ですが

なんかどっしり下半身が安定するようで

意外と心地よかったです。

 

自分に合っていた石だったからかな?

これは人によるかもしれません。

 

注意点

 

注意点としては

私のようにグランディングが弱くて

貧血気味で執着の少ない人間には

相性が良かったようですが

 

もともとエネルギッシュでパワフルな方は

とても強い石なので

逆にイライラしたり喧嘩っ早くなってしまうかもしれません。

 

どうぞご注意くださいね!

 

まとめ

 

今回感じたいのは

やはり石は直感で選ぶべし!

 

意外な効果があって

とても面白いです。

 

ぜひみなさんも知識からではなく

「この石好きだな!」

という自分の直感を信じて

石をお迎えしてみてくださいね♪

 

参考になれば嬉しいです!

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。