丸尾∞テンの「第三の目玉」で視る世界

五次元視点を一緒に味わって次元上昇&能力覚醒

【オーラ】緑のオーラの人・7つの特徴。こんな人はズバリ緑のオーラがあります!

視たい!聴きたい!感じたい!

覚醒体験を経て

スピリチュアリストになってしまったテンです♪

 

今日はオーラのお話です。

 

自分のオーラの色って気になりませんか?

数ある色の中で

今日は緑のオーラの人を取り上げます。

 

さてオーラは通常は複数の色があります。

緑一色しかないっていう人はあまりいないんです。

 

今日は7つの特徴をお伝えしますが

当てはまれば当てはまるほど

緑が多いと思ってください。

 

自分のオーラの色が気になる

緑のオーラの人ってどんな人か知りたい

そんな方はぜひ最後まで読んでくださいね♪

 

目次

 

その1  平和主義

 

平和な空気が心地いい

わきあいあいとしている雰囲気が好き

人の笑顔を見ると安心する

 

こんな人はオーラが緑です。

 

逆に

勝ち負けを決めなければいけない場

議論し合ってぶつかり合う場

怒っている人がいる

などは好きじゃないと思います。

 

その2  癒しの仕事に興味がある

 

癒しの仕事に興味がある。

もしくはもうすでに

そういう仕事を自ら選んでついている。

 

ヒーラー

介護

福祉

保育士

 

介護とか福祉の仕事は

それなりの霊格があったり

自分自身のコントロールができないと

結構きつい仕事ですね。

 

でもとにかくそういう仕事に興味がある。

やってみたいという気持ちがある。

そういう仕事を選んでやっている。

 

そんな人は緑のオーラの可能性が高いです。

 

その3  人の役に立ちたいという気持ちが強い

 

緑のオーラの人は尽くすタイプです。

「あなたが必要」

「あなたがいてくれてよかった」

と言われると嬉しいのです。

 

つまり尽くすタイプ!

相手に合わせようとする。

 

短所として表れるとお節介さん。

場合によっては

うざいと思われるかもしれません。

 

その4  優柔不断

 

緑オーラさんは

相手や周りの意見を大切にするので

優柔不断に見えることもあります。

 

なんでもいいよ。

あなたが好きなのでいいよ。

と人に判断を任せがち。

 

受身タイプなんです。

 

決して攻撃する側にはならないので

人に振り回されたり いじめられたり

受ける側になってしまうかもしれません。

 

 

その5  テンポがゆっくりしている

 

のんびりした人が多いです。

ゆったり。

せっかちでない。

 

もしかしたら本人は

そんなつもりはないかもしれませんが

周りから見たらゆっくりテンポにみえます。

 

そしてハイペースな人が苦手です。

 

その6  ストレスに弱い

 

緑オーラさんはストレスに弱いです。

とても疲れやすく、愛情不足になりやすい。

 

なぜかというと

常に人に何かしてあげたいからです。

 

自分はさておき

人のために尽くすタイプなので

エネルギー不足になりがちなんです。

 

その7  自然が好き

 

緑オーラさんは

自分のオーラの色と同じ緑が好き!

 

自然があるとホッとリラックスするんです。

公園、森林、山、高原など

緑に触れるとストレス解消できます。

 

緑は緑を呼ぶ

 

実は私も緑のオーラがあります。

 

そして私の周りにも緑オーラさんは多いです。

生徒さんも緑がある人が多いです。

 

緑同士は心地いいんですね。

 

私にとって緑の人は

のんびりしていて平和主義で心地いいです。

 

ただ悪く作用すると

はっきりものを言わない察してタイプ。

はっきり言って!

と言いたくなることもありますw

 

嫌われることを恐れて人に合わせちゃうんですよね。

 

合わないオーラ

 

緑さんと合わないオーラの色は

赤のオーラです。

 

赤はアグレッシブで

白黒はっきりさせたいタイプなので

緑ののんびりしているところと

優柔不断なところがイラッとしてしまうんですね。

 

青緑や黄緑の人は

 

青緑の人は

緑にブルーの要素が入ります。

 

どうしたらみんなが平和になれるか

哲学的に考えます。

カウンセラーに向いています。

 

黄緑の人は

緑にイエローの要素が入ります。

 

楽しんでみんなと協調したい!

ピエロさん的な雰囲気です。 

みんなを笑わせて一緒に楽しみたい 

というタイプ。

 

まとめ

 

ということでいかがでしたでしょうか?

もし当てはまっていたら

おそらくあなたには

緑のオーラがあります。

 

当てはまれば当てはまるほど

緑のオーラが多いとイメージしてくださいね♪

 

自分の性質をよく知って

これからの生き方に活かしていきましょう!

 

 

期間限定3つの無料プレゼント実施中!

「サイキック能力のメリット」「サイキック能力テスト」「ライトワーカー入門」
を全員にプレゼントします。